2012年01月30日

飛将チャレンジ!

どうもツェペリのおっさんです♪

他鯖なんですが初の飛将チャレンジに挑みました!!!

SRタイシジに軍神馬超・・・
もったいない><

スキルLVを上げられるかも微妙なところでしたがCP合成で祈ります

結果は


続きを読む
posted by ツェペリのおっさん at 09:20| Comment(0) | 合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

ブラウザ三国志mixi36鯖 戦争(´・ω・`)

25鯖は力が入らなくなり、書くことも無くなりました(´・ω・`)

なのでツェペリのおっさんのHNじゃありませんが

36鯖のことでも少し・・・


で昨日終戦した らいらい軒 vs 愚連隊 

周りは愚連隊だらけで・・・・

課金しましたorz

で個人的に一番活躍してくれたのが↓
R張梁
たまたま引いて残っていたこいつですw

引率がいないなーなんて思ってたところに、転がってましたw
posted by ツェペリのおっさん at 11:12| Comment(2) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

身内ネタです

完全に身内ネタでスイマセン><

本日は死兆星からご一緒してる飲み友達の誕生日でしたw

おめでとうございます^^

お祝いに先ほどのskypeをUPしておきますw

el.JPG
posted by ツェペリのおっさん at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

