2012年04月12日

神医

久しぶりの記事になりました^^;

本日は合成記事ですが
kami.jpg

33鯖にてこんな合成をチャレンジ

結果↓
gotsu.jpg

このゲームを長々とやっているのにも関わらず初神医をGETしました
33と35は枚数多く、100枚に削るのが大変です(´・ω・`)

posted by ツェペリのおっさん at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

飛将の行方

某鯖の太史慈です
srtai.JPG

35+36鯖の太史慈です
rtai.JPG

残念ながらmixi35+36鯖ではLV9に失敗しました><

33+34と35+36の統合が発表されましたね^^;
35+36の期間が短いな〜と不満を言ってみたりして・・・
拠点は既に10個ありますが箱が足りません(´・ω・`)

何とかLV300手前まではしたいんですがね・・・
posted by ツェペリのおっさん at 19:44| Comment(5) | 合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

飛将

朝っぱらから、おっさんです。

先日35+36鯖ではありませんが飛将付与に成功しました飛翔.JPG

ついに飛将もちになれました (*´ω`*)


で本日先ほど35+36鯖でも飛将チャレンジを決行いたしました

36.JPG

スイマセン、付いちゃいました^^;
どっちも太史慈なのは太史慈LOVEなおっさんの想いです。

レベリングスキルがありませんけど、気にしないです
posted by ツェペリのおっさん at 07:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

