2012年04月27日

ランキングがおかしいですね

先日まで某鯖で戦争をしておりまして
他鯖が放置になっておりました^^;

体力をリチャージに3日ほどかかり、やっと復帰した感じです(苦笑)

特に更新して無い、このBlogですがブラ三ランキングで29位になってました。
そんなに見ている方、いらっしゃらないと思うんですけどね。
ありがとうございます♪

35+36鯖では地道なレベリングをしております。
内政官エースにするべくUR諸葛亮は200ぐらいまで何とかしたいな・・・と考えてます。
あとは適当に頑張りますw

先日のメンテからデュエルでの経験値が勝ったら2倍になるということで
メイン武将を変えてみました^^;
攻撃担当の武将がいないので、そこを何とかしたいなーなんて思いながら適当にやりますw

ブラウザ三国志・攻略ブログ



posted by ツェペリのおっさん at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

ブラウザ三国志 修行合成@mixi25鯖

mixi25鯖で使わない武将が多数いるな・・・と思っておりまして
SR徐晃に経験値を移動しました(苦笑)

餌はR張飛Lv176、UC孟獲Lv102、UC孫策Lv102、C夏侯淵Lv203の3匹です
3コスの槍極、2.5コスの弓極じゃ5期以降はあまり意味が無いかな・・・と考えた結果の合成でした

結果は↓
zyo.JPG

時間も無いですが、飛将チャレンジするかな・・・と

posted by ツェペリのおっさん at 14:37| Comment(2) | 合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見てて楽しいブラ三ブログ上位2つ

暇な時にちょくちょく覗いてるブラ三ブログを紹介しておきます

1位:ブラウザ三国志>パティンコ>リアルw
mixi31鯖にいらっしゃる痴呆議員さんのBlogです。
正直面白いです♪
私はマクロス数年無いです・・・

2位:みゅんみゅん砲にあこがれて
mixi9鯖にいらっしゃるTTLOVEさんのBlogです。
飛蹄に連続失敗中です・・・
飯ウマだから見てるわけではありません、成功をお祈り申し上げます

この2つが読み手として断然面白いなーと思っております。
考えて書いていらっしゃるのかわかりませんが
「すごいな〜」と思っております^^

私も合体ネタで攻めるかな・・・
posted by ツェペリのおっさん at 14:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

