2012年02月23日

mixi25-28鯖 VS虹蛇

引退する気満々で放置プレイだった25-28鯖・・・

オルテガ氏の勧誘により、あっさりとメグリム同盟さんにお世話になっております。

であっという間に戦争がはじまりポケーとしておりました(苦笑)

寄付担当だったのですが、ボチボチ頑張ります
posted by ツェペリのおっさん at 18:46| Comment(1) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

ブラウザ三国志mixi36鯖 戦争(´・ω・`)

25鯖は力が入らなくなり、書くことも無くなりました(´・ω・`)

なのでツェペリのおっさんのHNじゃありませんが

36鯖のことでも少し・・・


で昨日終戦した らいらい軒 vs 愚連隊 

周りは愚連隊だらけで・・・・

課金しましたorz

で個人的に一番活躍してくれたのが↓
R張梁
たまたま引いて残っていたこいつですw

引率がいないなーなんて思ってたところに、転がってましたw
posted by ツェペリのおっさん at 11:12| Comment(2) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

出兵予約

粛々とレベリングしている、おっさんです><

先日、他鯖で戦争となりまして
出兵予約を使いましたところ・・・・
あの機能があると戦争が面白くなくなりますね(´・ω・`)

150円も少し高いですよね><

2000円ぐらい戦争で使っちゃいました(´・ω・`)

そろそろ潮時・・・
posted by ツェペリのおっさん at 18:39| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

