2011年07月13日

キングギドラ系のカードw

今、ブラウザ三国志 mixi21-24鯖を席巻している
キングギドラ系カード!

http://ameblo.jp/nohara23/entry-10950967425.html

入札26もあったそうですw
途中までしか知りませんが750TPで入札があったそうですw
ブログも1日で5000アクセスらしいですたらーっ(汗)

某掲示板で話題になると、こんなに反響があるのですね^^
posted by ツェペリのおっさん at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

mixi25+26鯖 伝説の飴 戦争

虹蛇さんと共に先日からALL☆STARさんと戦争しておりましたが
昨日19:00よりサーカス団【道化】さんも戦争がはじまりましたがく〜(落胆した顔)

私の所在地はピエロさんのお隣でかなり危険な場所でした
map.JPG

しかもジョン・スミスさんまで、お隣にいらっしゃいまして
配下も覚悟しての戦争開始・・・
が伝説の飴のエースの皆様が近隣に飛んできて鬼神の働きexclamation×2
配下化されずに何とか戦争終了わーい(嬉しい顔)

私もちょっとだけ、殲滅したり
車を出したりさせていただきました^^;
役立たずでスイマセンふらふら
posted by ツェペリのおっさん at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

伝説の飴がKNNに取り上げられました

ブログが更新されてないと複数の方に突っ込まれましたw
最近、リアルがバタバタしておりまして見てくださっている方、申し訳ありません<(_ _)>

個人的には特にネタは無く、只今25鯖にTPを集めようと画策しております。
が、まだ集まってません(苦笑)

本題ですが、
伝説の飴がKNNに取り上げられました

http://knn-br3.seesaa.net/

元波紋のディオ・ブランドー氏も取り上げられていましたw

以下、紹介文
ディオ・ブランドー
伝説の飴エースの一人。SKY君と同じぐらい強いです^^
高領地を取得し他の方に配ったり、同盟内トラブルの対応をしています。
私は同盟内の仕事はディオさんや幹部に全て任せてますwうしし


ディオさんも波紋変態メンバーの一人ですw
ギャンブルが大好きらしいです・・・
変態的なカードを多数所持しております♪

最近、複数鯖をこなすのに疲れてきたおっさんでした
posted by ツェペリのおっさん at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

