2011年09月29日

ゴールドチケット結果

本日でmixi25鯖が終了となりました^^
皆様、お疲れ様でした。

天下統一同盟に入れさせてもらえまして
ゴルチケ(ゴールドチケット)を引かせてもらえました♪

今回で3回目なのですが
今までの結果は・・・

1回目R曹操(覇道)
2回目R周瑜

散々な結果だったので、期待せずに引きました。
結果は
http://gyazo.com/49c15743a953b627ca468f2179199361

間違いなく当たりですね^^;
スイマセン皆様、いただきます<(_ _)>

今期はURを買う&王佐付与&極撃付与を目標としておりましたが
極撃付与のみ失敗で、あとの2つは成功いたしました^^

来期は今期以上にのんびり&まったりとプレイする予定ですw
来期も宜しくお願いいたします
posted by ツェペリのおっさん at 01:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

最近やってること・・・

先日URを落札しました、レベリングに勤しんでおります^^;
ただ経験値課金等は、ほとんどしておりませんので
微々たるものです(´・ω・`)

あと久しぶりにRが出ました♪
馬超でした・・・

書くこと無いなー(´・ω・`)
posted by ツェペリのおっさん at 08:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

売れました^^

出品したカードが落札されました

武将名:甘寧 カード番号:3054

カードの情報
LV121 スコア1450162
攻撃19675.8 知力5 速度13
防御力 歩310 槍135 馬270 弓480
スキル 強襲突覇LV4, 騎兵の進撃LV4, 神速LV2

落札額:8500TP
手数料:2400TP
受取額:6100TP

SR甘寧売れました^^;
安いか高いかわかりませんが
可愛がってやってください
posted by ツェペリのおっさん at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

