2011年12月09日

身内ネタです

完全に身内ネタでスイマセン><

本日は死兆星からご一緒してる飲み友達の誕生日でしたw

おめでとうございます^^

お祝いに先ほどのskypeをUPしておきますw

el.JPG
posted by ツェペリのおっさん at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

孫匡に愛された男

25鯖関連のskypeでのお話
図鑑クエでBPを稼いだ後のお話です

孫匡に愛された男: でもBP2200とシルチケ2枚はもらえましたw
廃な人: おお おめw
孫匡に愛された男: TPも970w
廃な人: そのうち 孫匡何枚引く予定ですか?wwwwwwwww
孫匡に愛された男: あううううう><
孫匡に愛された男: 0枚でお願いします(`-´)キリッ
廃な人: 孫匡「つれないこというなよ〜♪」
孫匡に愛された男: あっちいけヽ(#`_つ´)ノ彡[ソンキョウ]
廃な人: 曹昂「ここは俺の出番だな!」
孫匡に愛された男: サイボウ、リョカもあっちいけw
廃な人: 黄祖「ふふふw おれはいいみたいだ!」

素敵な会話でしたw
今期はのんびりまったりやってますw
posted by ツェペリのおっさん at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

今期ものんびりやります!

これからスタートします^^

もふさん(←死兆星雲の盟主ですw)と一緒にまったり遊びます^^;
今期も宜しくお願いいたします♪
posted by ツェペリのおっさん at 10:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

