2012年04月16日

見てて楽しいブラ三ブログ上位2つ

暇な時にちょくちょく覗いてるブラ三ブログを紹介しておきます

1位:ブラウザ三国志>パティンコ>リアルw
mixi31鯖にいらっしゃる痴呆議員さんのBlogです。
正直面白いです♪
私はマクロス数年無いです・・・

2位:みゅんみゅん砲にあこがれて
mixi9鯖にいらっしゃるTTLOVEさんのBlogです。
飛蹄に連続失敗中です・・・
飯ウマだから見てるわけではありません、成功をお祈り申し上げます

この2つが読み手として断然面白いなーと思っております。
考えて書いていらっしゃるのかわかりませんが
「すごいな〜」と思っております^^

私も合体ネタで攻めるかな・・・
ラベル:ブラ三 ブログ
posted by ツェペリのおっさん at 14:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

飛将

朝っぱらから、おっさんです。

先日35+36鯖ではありませんが飛将付与に成功しました飛翔.JPG

ついに飛将もちになれました (*´ω`*)


で本日先ほど35+36鯖でも飛将チャレンジを決行いたしました

36.JPG

スイマセン、付いちゃいました^^;
どっちも太史慈なのは太史慈LOVEなおっさんの想いです。

レベリングスキルがありませんけど、気にしないです
posted by ツェペリのおっさん at 07:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

mixi35+36鯖 ゴルチケ結果

35+36鯖で今期はツェペリのおっさんのHNでプレイをはじめました。

前期、恐れ多くもゴルチケをいただきまして

UR爺を目指し、昨晩ゴルチケを引かせていただきました

結果はR馬岱orz


今期がはじまって、更に1枚・・・

他鯖のライトもろくなカード出ませんでしたが淡い期待で引きました。

R丁奉orz

せっかくのゴルチケを2枚もいただいたのにお役に立てないカードしか引けない私(´・ω・`)

課金ダスも引けませんが頑張ります><

ブラウザ三国志・攻略ブログ
posted by ツェペリのおっさん at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

