2012年03月27日

飛将の行方

某鯖の太史慈です
srtai.JPG

35+36鯖の太史慈です
rtai.JPG

残念ながらmixi35+36鯖ではLV9に失敗しました><

33+34と35+36の統合が発表されましたね^^;
35+36の期間が短いな〜と不満を言ってみたりして・・・
拠点は既に10個ありますが箱が足りません(´・ω・`)

何とかLV300手前まではしたいんですがね・・・
posted by ツェペリのおっさん at 19:44| Comment(5) | 合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
R太史慈だと、レベルかなり上げたいですね・・・・
350位?www
Posted by オルテガ★ at 2012年03月31日 22:27
一騎当千消して、強攻にしちゃいなYO!
弓兵進攻消して、強攻にしちゃいなYO!
Posted by オルテガ★ at 2013年02月18日 22:11
強攻なんて無理です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Posted by おっさん at 2013年03月01日 18:12
一騎当千消して、護君にしちゃいなYO!
弓兵進攻消して、護君にしちゃいなYO!
Posted by オルテガ★ at 2013年04月16日 19:16
既に弓進攻がついてます(´・ω・`)
そこの鯖はR太史慈に護君付いてます・・・
Posted by おっさん at 2013年04月22日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

