2012年03月20日

飛将

朝っぱらから、おっさんです。

先日35+36鯖ではありませんが飛将付与に成功しました飛翔.JPG

ついに飛将もちになれました (*´ω`*)


で本日先ほど35+36鯖でも飛将チャレンジを決行いたしました

36.JPG

スイマセン、付いちゃいました^^;
どっちも太史慈なのは太史慈LOVEなおっさんの想いです。

レベリングスキルがありませんけど、気にしないです
posted by ツェペリのおっさん at 07:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとーございます。
SR太史慈は重ねるのが大変そうですね。
R太史慈は安く行けそうですが、とりあえず飛将9目指してがんばって下さい。
Posted by オルテガ★ at 2012年03月26日 17:52
ツェペリさんも変態に(*゚ロ゚)!!
追い付ける気がしないなぁ・・・
今後周泰化けますから!化けますからぁああ・・・!
Posted by ひろし at 2012年03月31日 09:04
オルテガさん
おかげさまで9までは無事に行きました^^
10は来期チャレンジする予定です・・・

ひろしさん
変態じゃ無いです(´・ω・`)
課金ダス引けないリアル配下の身です・・・
Posted by おっさん at 2012年04月16日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

