2012年02月23日

mixi25-28鯖 VS虹蛇

引退する気満々で放置プレイだった25-28鯖・・・

オルテガ氏の勧誘により、あっさりとメグリム同盟さんにお世話になっております。

であっという間に戦争がはじまりポケーとしておりました(苦笑)

寄付担当だったのですが、ボチボチ頑張ります
posted by ツェペリのおっさん at 18:46| Comment(1) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

mixi35+36鯖 ゴルチケ結果

35+36鯖で今期はツェペリのおっさんのHNでプレイをはじめました。

前期、恐れ多くもゴルチケをいただきまして

UR爺を目指し、昨晩ゴルチケを引かせていただきました

結果はR馬岱orz


今期がはじまって、更に1枚・・・

他鯖のライトもろくなカード出ませんでしたが淡い期待で引きました。

R丁奉orz

せっかくのゴルチケを2枚もいただいたのにお役に立てないカードしか引けない私(´・ω・`)

課金ダスも引けませんが頑張ります><

ブラウザ三国志・攻略ブログ
posted by ツェペリのおっさん at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

