2011年06月27日

伝説の飴がKNNに取り上げられました

ブログが更新されてないと複数の方に突っ込まれましたw
最近、リアルがバタバタしておりまして見てくださっている方、申し訳ありません<(_ _)>

個人的には特にネタは無く、只今25鯖にTPを集めようと画策しております。
が、まだ集まってません(苦笑)

本題ですが、
伝説の飴がKNNに取り上げられました

http://knn-br3.seesaa.net/

元波紋のディオ・ブランドー氏も取り上げられていましたw

以下、紹介文
ディオ・ブランドー
伝説の飴エースの一人。SKY君と同じぐらい強いです^^
高領地を取得し他の方に配ったり、同盟内トラブルの対応をしています。
私は同盟内の仕事はディオさんや幹部に全て任せてますwうしし


ディオさんも波紋変態メンバーの一人ですw
ギャンブルが大好きらしいです・・・
変態的なカードを多数所持しております♪

最近、複数鯖をこなすのに疲れてきたおっさんでした
posted by ツェペリのおっさん at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

久しぶりの更新・・・

こんばんは、おっさんです><
25鯖は何もネタがありません・・・・

ディオに
「おっさん、課金ダスするなら今だ!」と言われたぐらいですw
URが出るのなら引きますが、Rでは・・・な感じです^^;

25鯖じゃないところで1000人以上にフルボッコにされましたw
やっと停戦関連の書簡も一段落です^^
posted by ツェペリのおっさん at 23:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

mixi21鯖3期のブショーダスライト結果

ブショーダスライト 268枚
SR 0枚(0%)
R  2枚(1.8%)
UC 70枚(28.3%)
C 196枚(69.8%)

R結果
1枚目 R夏侯惇 猛撃のトンです^^
2枚目 R陸遜  この鯖2枚目のR陸遜

それにしても引きが悪い鯖です(´・ω・`)
posted by ツェペリのおっさん at 11:02| Comment(0) | ブショーダスライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

