2013年04月16日

見つかっちゃった><

こっそり書いてたのですが、見つかっちゃいました^^;
生暖かい目で見守ってあげてください(苦笑)


さて25鯖の大戦ですが、護君効果もあり早期決着は厳しいですね。
楽しく戦争できればと思います^^

ただURsmkを20枚ぐらい用意できると話は変わってくると思いますが・・・
タグ:mixi25-32鯖
【関連する記事】
posted by ツェペリのおっさん at 20:01| Comment(0) | mixi25-32鯖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

世界大戦?

ご縁があって今期はkirmesさんにお世話になっております。

4/14 20時からhshs同盟さん達と戦争開始しまして
3期からレベリングもろくにしてない身ではありますが
参戦しております(´・ω・`)

前期お世話になった青朱白玄の皆様とは敵、味方にわかれて戦争ですね^^
手柔らかに♪
posted by ツェペリのおっさん at 17:38| Comment(0) | mixi25-32鯖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

お詫びゴールドコイン6枚の結果

gold.png

残念なURではありますがUR出ました^^
posted by ツェペリのおっさん at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

